ローラー消しゴム

雑談と日記

一滴〜ラ。

 

 

みんな!

ペットボトルの飲み物を飲む時どこを持って飲んでる?

 

大抵、真ん中らへんのくびれている部分を持って飲むよね。

 

私は、飲み口のすぐ近くを持って飲んでしまうんです。

中学生の時、友達に指摘されて直そうとしたんですけど未だに直りません。

 

大酒飲みみたいな持ち方だから恥ずかしいんですよ。

お茶を飲んでるのに日本酒の一升瓶をラッパ飲みしてるみたいに見えてきます。

 

お酒なんて一滴も飲めないのに…

っていうのは嘘ですが、これから先一滴も飲めなくても別にいいです。

 

 

 

f:id:keshikasu:20180918233317j:image

↑こんなことをふと思いついてやってみましたが、あんまり筆跡変えられてないですよね。

筆跡鑑定をしたらこれが同一人物の字だとすぐにバレてしまうでしょうね。

 

 

もんもんもんもんもんもんとしています。

今作っている曲が形になれば半分は解決すると思います。

 

 

なにがしかが超イケてる男になって、女の子にはやることなすこと全てにキャーキャー言われ、はにかめばかわいい〜と言われ、全てを許されたい。

男には憧れられたい。

握手会とかサイン会とかしたい。

緊張してしどろもどろになっている女の子に、優しい言葉をかけたい。

緊張して手が冷たくなっている女の子の手を優しく握りたい。

 

「超優しいし、笑ってくれたし、手すべすべだし、めっちゃ顔ちっちゃくてスタイル良くていい匂いしたんだけど!!!!!!」とか書かれたい。

 

あーマジでキャーキャーいわれてぇわー。

ちやほやされてぇわー。

 

 

 

 

さっきから何を言ってるんですか?

いいやん別に。許してくれよ。

そろそろ眠いけど、DVDを観たい。でも明日は朝早いから観ずに寝なければいけない。

眠い時に日記を書いたら、変なことを書いてしまいそうなのでそろそろ終わりにします。

 

ありがとうオリゴ糖

先日行ったフェスで、生でこのギャグきけてちょっとだけ嬉しかったなー。