ローラー消しゴム

雑談と日記

もえろよもえろ。

 

 

労働中、ラジオで流れていた良い感じの洋楽がNickelbackの 「Song On Fire」だということを導き出すまでにどれだけの時間がかかったかわかるかい!?????

 

ラジオ局のオンエアソングリストには載ってない、メロディも歌詞も全く思い出せないという絶望的状況だった。

 

何時間か経ち、おいらはなんとかニッケルバックの曲かもしれないというわずかな可能性を見出したのさ!

 

ニッケルバックの曲を片っ端からYouTubeで再生するも全くそれらしき曲はない。

 

 

以前見たPVは歌詞しか載ってなかったことを思い出す。

ニッケルバック リリックビデオで検索して片っ端から再生してみた。

 

Song On Fire……………………これだ!!!!!!!!サビが流れた瞬間本当に涙が出そうになった。

一生このモヤモヤと共に生きていかねばならないのかと一度は思った。

おいらは辿り着いたのだ!!!!!

インターネットありがとう。

 

↑これは昨日書いた日記です。

 

 

今日は新しいことをしてみようと思います!!!

今日あったこと(日記)を録音するというわけのわからない試みです。

パソコンの内蔵マイクで直接録りました。

日記の朗読なのか?なんなんでしょうねー。

声だけだとちょっと怖かったので、ギターもピロピロリーンとしたりもしました。

サウンドクラウドに載せるっていうのもちょっと意味わからないわよねぇー。

 

 

 

 

歯ブラシで歯茎を磨いてしまって口内炎が2つできた。

痛すぎる。

いい加減にしろ!

ありがとうございましたーー。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏、