ローラー消しゴム

雑談と日記

弾ける夏。

 

 

ポップコーン成功😆

f:id:keshikasu:20180518160817j:image

 

ポップコーン失敗😔

f:id:keshikasu:20180518160828j:image

 

指を火傷したりして、どうなることかと思いましたが、コーンが物凄い勢いで弾け始めた時は思わず私の笑顔も弾けました。

 

🤪💥

これがほんとの爆笑

 

 

2袋作ったのですが、袋のままレンジでチンしたらできると書いてあったのに失敗して、最初からフライパンで炒ったら成功したのは謎でした。

 

 

ここ数日でいきなり夏になりましたね。

昨日は半袖半ズボンで寝ました。

ゴミ袋6袋分の物を捨てました。

でもまだまだ部屋の片付けは終わりません。

CDと本を収納するなんらかのものが欲しいです。

あと家のドライヤーが化学物質の焼ける匂いがするので、パナソニックのナノケアのドライヤーも欲しいです。

 

 

中1の時同じクラスだった人がやってるバンドのTwitterをフォローしていますが、タイムラインにその人のTwitterがたまに出てくるとなんか不思議な気持ちになります。

バスケ部のチワワみたいなかわいい男の子という印象しかないので、ギターを弾いてバンドをやってることがあまり信じられないです。

 

いつかライブとか見てみたいなー。

そしたらまたへんな気持ちになるんでしょうねー。

 

今食べたいものは、海苔がしなーってなってるおにぎりとそうめんです。

夏は嫌という程、連日そうめんが食卓に並ぶからこんな気持ちになるのも今だけかもねぇーー。

 

母にそうめんがいいなーって言ったら、却下されてスパゲッティになりました。

ていうか今普通にパスタって書きそうになっちゃった。

あぶなー。