ローラー消しゴム

雑談と日記

チョコミントアイスを食べた後に歯磨きをする。

 

今日は暑かったですねぇ。

 

いろんなアーティストが出るライブイベントを観に行った。

バンドのパワーとお客さんのパワーが強すぎて圧倒されて引いたり、感動で全身に鳥肌が立ったり、安心したり、感心したり、いろんな気持ちになった日だった。

まあまあ長い時間立ちっぱなしだったので、全身が凝って痛くて疲れた。

安い靴を履いていたせいか、足に水ぶくれができた。

 

 

帰りにフードコートのようなところで、ネギトロ彩り丼を食べた。ネギトロだけでなくイカ、マグロ、はまち(?)、しらす、オクラがのっていて満足感があった。

セルフサービスで柚子とゴマを足したすまし汁がホッとする味だった。

 

でも2日連続でネギトロ丼を食べるのはどうかと思うよ?

 

海鮮がまあまあ好きな時と好きでない時の差が激しい。

今はまあまあ好きなんだろうな。

ネギトロは当たり外れがあまりないので、良い。

 

ライブ会場でSuchmosのMINTが流れていて、チョコミントのアイスが急に食べたくなって、買って帰ってしまった。

 

チョコミントを食べてる時って、なんでこんなもの食べてるんだろうと思いながらも、食べる手が止まらないのでちょっと怖くなる。

 

 

ライブであるバンドの新曲を聴いている時に、歌詞が浮かんで、ライブが終わって速攻でメモした。

最近、いい音楽を聴いたら歌詞が書ける。

メロディはさっぱりだ!

早く曲になったらいいな。

 

 

帰り道の電車は一回も座れなかった。

今、ベッドに寝転がっている喜びを噛み締めている。

 

 

 

 

うわっいつのまにかLINEいっぱい来てる!誰だろ?

トーク画面を見たらすべて公式っていうのも、メールが何十件も来てるなぁと思ったら全てメールマガジンだったっていうのもよくあることですよね。