ローラー消しゴム

雑談と日記

眉毛見えてるよ。

 

 

顔が丸すぎる。

 

好きなものを好きなだけ好きな時間に食べていたら太りました。

体が重いです。

 

痩せようと思ってはいるのですが、お腹が空いてどうしようもありません。

とりあえず、朝御飯お昼御飯晩御飯以外でコンビニやスーパーで食べ物を買うのはやめたいです。

完成された食べ物って本当に魅力的ですよね…。

f:id:keshikasu:20180602002945j:image

 

Twitterの検索履歴…

 

今すごくお腹が空いています!!

一人回転寿司したいです!

イオンのフードコートのネギトロ丼と小うどんのセットも食べたいです。

ネギトロ丼のごはん無料で大盛りにできますと言われて、いつも食べきれないだろうと思ってしてなかったんですけど次行った時はしたいです。

 

いやいや何を言ってるんですか。

痩せるんじゃなかったんですか。

 

 

今日夢にシロイルカが出てきて、「おはよう」って言ったら「おはよう」って返してくれてめっちゃかわいかったです。

でも体がシャチぐらい大きくて数が大量すぎて怖かったです。

 

前髪を切りました。

ちょっと気分が明るくなりました。

 

教習所から手紙が来てました。

そろそろ行かないとまずいです。

 

 

麻耶雄嵩の螢を読みました。

後味が少々悪かったけど、よかったです。