ローラー消しゴム

雑談と日記

プチャヘンザ!からのキシュヘンダ!

 

 

ついに機種変更しました。

SEが良かったけど在庫がなかったので8にしました。

四年二ヶ月、iPhone5sは本当によく頑張ってくれました。

はじめて買った携帯でした。

 

今までありがとう。

 

と言いつつ…

 

下取りに出してないので、今のところiPhone8が本命でiPhone5sが二番目の人みたいな感じです。

 

四年以上付き合った人が二番目なんて最低ですね。

普通は若い子が遊びで、長年支えてきたほうが本命ですよね。

 

 

 

色はなんかカッコいいなと思ってスペースグレーにしました。

カバンの中で迷子にならないようにしたいです。

 

wifiに当たり前のようにつながる。

文字を打ったら一瞬で表示される。タイムラグがない。

ネットにすぐつながる。

バッテリーが持つ。

 

iPhone8すごいです。

感動しています。

電源ボタンの場所や画面の大きさとかその他諸々は徐々に慣れるでしょう。

保護シートが左右虹色に反射してチカチカしてすごく気になります。

それも慣れるかなぁ。

 

 

イオンで、ネギトロ丼と小うどんのセットも食べました。

美味しかったです。

またビビってネギトロ丼のご飯は大盛りにすることが出来ませんでした。

でも初めて中盛りにしました。

 

KALDIに行きました。魅力的なものに溢れていて買いたくなってしまうので、たらこのマーガリンだけ買って早々に店を出ました。

 

映画を観ました。

まさかイオンシネマで上映されている映画だとは思わなかったので驚きました。

高校の同級生の男の子が出ていました。

上映が終わったあと若い女の子が、「あの男の子の顔めっちゃ好き〜」と言っていました。

すげー!!

 

 

 

てかこの部屋豆苗くさくない?

てかこの部屋暑くない?

 

知らんわー。

 

f:id:keshikasu:20180604234041j:image

1歳ぐらいの弟のげきかわ作り笑顔写真をトレースしてプラ板にしたものなのですが、すごく気に入っているので写真を撮って印刷してiPhoneケースに挟んじゃいました。

 

ケースって悩みますよねー。

今までずっと無地の赤だったけど、たまには違う色にしてみようかな、柄のやつにしてみようかなと思って色々見てみましたが、結局透明にしました。

 

 

 

鼻声好きだけど、自分の風邪の鼻声はきもちわるい。

図書館で借りた本、6/6に返すのに一冊しか読み終わってない。