ローラー消しゴム

雑談と日記

無意識録音協奏曲。

おにぎりを食べると幸せを感じるよねぇ。

今日のお昼ご飯はおにぎり二つと味噌汁とコールスローシチリアレモンでした。

 

今までみたいに鴨だし蕎麦ばっかり食べるのやめようと思って、上記の食べ物たちをコンビニで買ったけれども、圧倒的タンパク質不足を感じるよねぇ。

 

 

ギターを久々に弾いて歌ったりしようかな?

どうせなら録音してあとで聴いて自分を省みたりしようかな?

と思ってU-フレットを見ながらLogicを開けてたら知らぬ間に録音されてた…。

soundcloud.com

 

 

リバーブかかりすぎやろ!

なんやねんこれ!

別に面白くもなんともないよね〜

まあ、意識してないとこんなもんですよね〜

 

yeah