ローラー消しゴム

雑談と日記

カンガール。

 

 

勘がない。

 

帰り道の夕焼けが綺麗で、私は夕焼けになりたいと思いました。

 

前動物園でカンガルーを見たことを母に話したあと、「今ずっとカンガールって言ってたよ。」って言われました。

本当かなぁ。カンガルーって言ったはずなんだけどなぁ。

 

食べ過ぎてお腹が痛いです。

でも、大量に食べることで精神が安定する感じがあります。

 

セブンイレブンに今日もすじこのおにぎりはありませんでした。

もう半分諦めました。

 

ナタデココin杏仁豆腐バーも食べてみたいです。

これもどこにも売ってないです。

 

なくしていたベルトが見つかりました。

本当に嬉しいです。

これで胃腸を冷房から守ることができます!

 

めちゃくちゃ眠いけど頑張ってお風呂に入って、お風呂上がりにSaikiのローションを使ってみたいと思います。

Saikiのクリームのおかげで冬を乗り越えたので、ローションも良いと信じて買ってみました。

 

肌良くなってくれーーー!!

 

 

教習所、たぶん明後日から頑張って行きます…。年金事務所にも行きます。めちゃくちゃ憂が鬱々しちゃうよ。