ローラー消しゴム

雑談と日記

しょっぱい。

 

 

10時間以上寝て、5時間半しか働いていないのに8時間以上働いた時と同じぐらいの疲労を感じているのはなぜなんだーーーー。

 

愛してるよーーーーー。

 

疲れている時はなぜか愛してると心の中で言ってしまう。

痛い?

無意識だからしょうがないね。

 

そもそも愛してるって日常生活で口に出して言う機会ありますか?

恋人や配偶者がいる人も言わないんじゃないかなーと思ってしまう。

そんなことないよ、ぜーんぜん言うよ、言うに決まってるじゃん!って人がいたら教えてください。

 

 

 

スーパーでカリフォルニア産くるみのメープルタルトを見つけたので二つ買ってしまった。

明日食べます。

 

キャベツを適当にちぎってドレッシングをかけて食べたら美味しすぎて泣きそうになった。

金曜ロードショーもののけ姫で、サンが干した肉をアシタカに口移しで食べさせているシーンを見て泣きそうになった。

そのあとアシタカが大粒の涙を流していてさらに泣きそうになった。

 

ヤックルかわいすぎる。

 

 

もう無理だ!泣いちゃっていいですかーーーー??

\いいよーーーーー/

OK.泣くね。

うえーーーーーーーうぇーーーー

ぅうううううううぇーーぐぇっひっひっひぃ

うひー………。

 

泣きそうなのに泣けなくて気が狂いそうです。

 

あっ、いけるかもしれない……

 

いい感じの曲を聴いていたら涙がちょちょぎれてきました。

 

このまま一気に行け!!!

ジブリのような大粒の涙を流せ。

行け行け行け行け行け。

 

だめだ…………流せない。

これじゃあ監督からOKが出ない…。

 

 

監督「うーーん。泣きのカットはまた明日にしようか。

愛の言葉をつぶやくシーンを先に撮ろう」

 

好きです好きです好きです好きです好きです!

愛しています愛しています愛しています!

いつでもあなたの味方です。私が必ずあなたを守ります。

あなたの色と私の色が違っても混ざりあえなくても隣に並んでいたいです。

そう、虹のように!

朝も昼も夜もあなたのことを考えています。

あなたの好きなものを好きになりたいです。

幸せを願っています。

そばにいるからそばにいてくれませんか。

…………好きなんです!!!大好きなんです!!

 

監督「だめだめだめ!ぜーーーーんぜんだめ!!

君、本当の愛を知らないだろう?

人を好きになったことはあるのかい?」

 

ありますけど……

 

監督「本当に?相思相愛になったのかい?」

 

いえ…………

 

監督「そうだと思った。君は人生経験が足りなさすぎる。本当の愛を知るまでこのシーンは撮れない。出直しなさい。」

 

ちょっと待ってくださいよ。

本当の愛ってなんですか?嘘の愛もあるんですか?もう嫌です。苦しいです。自分も人も好きになんてなれません。私は一生ひとりぼっちで生きていきます。死んだら結局ひとりぼっちなんだから悲しくなんかないし。

愛なんていりません。恋なんて愛なんて馬鹿げてる!ラブストーリーなんて死んだらいいんだ!

私は今まで普通に生きてきただけです。なんで人生経験が少ないなんて言われなくちゃいけないんですか?

愛を知ってたら偉いですか?人として優れてますか?

もうどうでもいいです!降ります!こんな役なんて私にはできません!

 

監督「…………それだよ。その顔!その涙が欲しかったんだ。

愛なんて僕にもわからないさ。

悩め!もがき苦しめ!考えることをやめるな!それが大切なんだ。

今の君は今までで一番いい表情だった。カメラもばっちり回させてもらったよ。」

 

はい?

 

監督「はははははは。君本当にいいよ。いい役者になれる。」

 

ははははははははははははは。(死んでくれよ)

 

 

 

 

後日談

 

インタビュアー「撮影はいかがでしたか?大変だったシーンはありますか?」

 

泣きのシーンと告白シーンが大変でした。監督マジで死んでくれと毎日思ってました。

 

監督「はははは!ひどいなぁ。あのシーンは本当に最高のシーンになったと思います。」

 

今では監督に感謝しています。

 

〜END〜

 

………………………………………………………

 

 

なんなんですかいきなり!!!!

なんの茶番ですか!!!???

〜END〜じゃねーよ!

茶番にしては長すぎるよ!

実は割とガチで書いてただろ!?

もう寝なさいよ。

泣きたいのに涙が一滴も出なくてモヤモヤしてるかもしれないけど、そろそろ寝たほうがいいよ。

おやすみ。