ローラー消しゴム

雑談と日記

クレイジーホース。

一度でも自分の足より太いズボンを履いたらもう最後、スキニーパンツは二度と履けなくなる。一度でもおへそまで隠れたズボンを履いたらもう最後、おへその下でズボンを履けなくなる。

かつて私もスキニーパンツを履いていた時期がありました。しかし徐々にふくらはぎのむくみに耐えられなくなり、古着屋でブカブカのズボンを買いました。

最初は気恥ずかしさがありました。短い足がさらに短く見えるしお尻が大きく見えるので、後ろ姿も美しくありません。ですが、なんといっても楽なのです。

それ以来私はアルバイトでは必ずといっていいほどブカブカのズボンを履くようになりました。ていうかいちいち「ブカブカのズボン」っていうのめんどくさいんですが、「スキニーパンツ」のようなカッコいい呼び方はないんでしょうか。

今日も私はブズ(ブカブカのズボン)を履いています。ベルト通しの下に「クレイジーホース」と書かれたベージュのブズです。私が持っているブズの中でもひときわブズです。

今からアルバイトです。頑張ります。