ローラー消しゴム

雑談と日記

きらきらきらきらー。

 

 

松尾レミさんの見た目が好きすぎるー。

 

髪型、髪色、ファッション、メイク、全部良い。

それに加えてあの歌声だろ?

おいおいおい。

 

 

突然ですが、私は化粧をするのが好きです。

眉毛を描くのは苦手で好きではないですが、アイシャドウとか塗るのめっちゃ面白いです。

 

 

今日も帰宅してからいつものように、外でする勇気のない奇抜な色などを使って化粧をする一人遊びをしていました。

 

今日発見した良い組み合わせを発表します。

 

 

アディクション リゴレット × アディクション  ラマムーニア × アディクション ファッジ

→上瞼に塗る

 

アディクション タイニーシェル × アディクション ラマムーニア × アディクション ファッジ

→下瞼に塗る

 

☆エテュセ マスカラ下地 × ヘレナ ルビンスタイン  マスカラ コブラブラック

 

 

 

ちなみに私はパーソナルカラーがイエローベースの秋です。

このアイメイクにブラウンレッドの口紅なんか塗ったら一気に季節も秋という感じになりテンションが上がりました。

 

全体に赤っぽいですが、眉毛だけはオリーブブラウンにすると良い感じだなと思いました。

 

このメイクを外でするにはハロウィン感が強くてなかなか勇気がないですが、いつかしてみたいと思います。

 

最近口紅はブラウンレッドばかり買ってしまいます。

今日もレブロンのアラビカを買いました。

 

 

 

 

前に、エテュセのマスカラ下地 × クリニークのマスカラが良いと書きましたが、

ヘレナも良いです。

 

クリニークが長く細く繊細なまつ毛だとしたら、

ヘレナは長くボリュームがあるまつ毛になります。

ダマになりやすく塗りづらいのは難点ですが、ファッサー!という印象的なまつ毛になったので驚きました。

 

どのマスカラを使ってもまつ毛は全然上がらないけど、エテュセのマスカラ下地と組み合わせることによって上がるようになるので、エテュセは素晴らしいです。

マスカラ下地は白っぽいものが多い中、黒というのもいいですね。

 

………………………。

 

 

 

 

……いやいやいやいやいやいやいやいやいや、

ちょっと待ってくださいよ。

 

なにいきなり美容アカウントみたいなこと書いてるんですか!!???????

 

 

いいやん、たまには。

許してくれよ。

曲作り頑張るからさー。

 

 

まあ、いいでしょう。

でもね、最近日記のタイトル適当じゃないですか?

なんなんですか昨日の「一滴〜ラ。」ってのは。

 

 

 

お酒を一滴も飲めないっていうのとテキーラを組み合わせてみただけだよ。

ていうか、日記のタイトルは常に適当だよ。

たまに悩むけどね。

 

 

……そうなんですか。これからも更新頑張ってください。

今日は突然の取材に快く応じてくださりありがとうございました。

 

 

はーい、あざーす。