ローラー消しゴム

雑談と日記

アタシアシタモアシタカニハナレナイヨ。

 

 

2018/8/2以降、たまに私を襲ってきたアレ。

 

ふとした瞬間に、急に自分の外も中も全てが恥ずかしくなってお願いだから死なせてくれよと思ってしまうあのどうしようもないなんとも言えないあの気持ち。

 

それが今日の労働中いきなり湧き上がってきましてね、もう顔がいきなり熱くなって微妙に汗もかいてどうしようかと思いましたが、なんとか鎮めました。

 

 

私の部屋に昨日でかいアレが出たんですよ。

口に出すのも嫌なアレです。

 

自分の直毛下向きまつ毛は一体どれだけ上がるのだろうかという挑戦をしてる最中の出来事ですよ?

今のところ、ビューラーをしてエテュセのマスカラ下地を塗った後にクリニークのマスカラを塗るのが良い感じです。

 

「絶対に○○してやるからな。」と物騒なセリフを口走ってしまうほど、私は恐怖に震え、テンパっていました。

そして、お風呂に入っている母に「奴が出た」

と報告して自分の部屋に戻ると、

 

た。

 

だ。

 

文章がいきなり縦になるのってめっちゃこわいね。

 

見失って早1日。

対策グッズが家に何一つない中、昨日の夜就寝するのがどれだけ怖かったか。

 

もう姿を見たくないです。

共に生きる方法も考えましたがやはり無理だと思います。

アシタカにもアシダカにもなれない。

 

 

頭が割れる。

 

明日はじめて一人でフェス(フェスのイントネーションはリスと一緒です!!)

に行きます。

昨日部屋を掃除したせいで、背中と腰と太ももが筋肉痛になりました。

野外ではないのがまだ救いですが、1日耐えられるのか不安です。

出演者は、とても楽しみな人たちばかりです。

志田未来さんご結婚おめでとうございます。