ローラー消しゴム

雑談と日記

残滓。

 

 

こんばんは。

宇宙のカスです。

カスが生み出すものは全てカスなのか?をテーマに日々生活しています。

名は滓に生と書いてかすうむと申します。

カスを漢字で書いたら滓って知ってました?

 

発音はバキュームと一緒です。

 

それでは聴いてください。滓生で『接吻折半半殺し』

 

 

なんちゃってーーー。

 

 

でも滓生っていう芸名の字面はちょっとかっこよくないですか?

初見で全く読めないけど。

 

完全に適当なイメージですが向井秀徳っぽいよね(?)

 

 

 

 

カスのカスミ認めん。

 

 

ゲスの極み乙女。みたいに言ってんじゃねーぞ!

 

スタイルが良い男性になり、お洒落なカッコいいスーツを着てみたいです。

髪はポマードで固めたいです。

 

昔の鳥肌実の見た目の感じとかも良いですねー。

 

新しい曲が全然進まないのでもはや新しい曲ではなくなってきています。

でも、ストリングスを入れたらめちゃくちゃいい曲に聴こえてきてちょっとテンションを上げることができました。

 

 

YouTubeに『清い』をあげてみたよ。

 

www.youtube.com

 

iMovieで作ったら意外と簡単にできるんですね。

 

 

ていうか概要欄痛すぎる。

わらわらわらわらわら。

ディスティニー?ふざけんなー。

 

『きみはディスティニーズガール』は最高の曲ですよ。すごく気分が上がります。

 

 

 

 

 

ラジオ番組『お手数おかけしました』第2回、そろそろ公開されると思います。

インタビューゲストもいます。

スペシャルです。

ラジオって面白いよねー。

自分の声は気持ち悪いけど。

もっと心地よい声になりたいな。

 

 

今日、漫画を買いました。インパクトのあるタイトルですが、レジに持っていくのはそんなに恥ずかしくなかったです。

早速読みましたが、ゴトウユキコ さんはやっぱりすごいなぁ。『36度』は売ってなかったので、また見つけ出して購入したいと思います。

 

 

パソコンの調子が悪すぎる。

全然充電できない。いきなり電源が切れる。

恐怖を感じています。

 

寿命かしらん?

延命してくれよ。