ローラー消しゴム

雑談と日記

紙背鳥。

 

 

労働、教習所ののち、ファミレスでネギトロ丼を食べました。イオンのフードコートのネギトロ丼のほうが好きだなと思いました。

 

そのあとカラオケに行きました。

 

吉澤嘉代子「残ってる」を最初に歌って、イルカ「なごり雪」を最後に歌いました。

 

セットリストはこれだ!

 

f:id:keshikasu:20180613224310j:image
f:id:keshikasu:20180613224306j:image
f:id:keshikasu:20180613224252j:image
f:id:keshikasu:20180613224318j:image
f:id:keshikasu:20180613224257j:image
f:id:keshikasu:20180613224301j:image

 

(赤く塗り潰してるところは歌っていません)

 

 

練習不足のため「痛いよ」で気持ち良くなることはできませんでした。

めちゃくちゃ難しかったです。

いつか「痛い」のその先へ行きたい。

 

カッコつけてしまいました。

 

 

歌ってて気持ち良かった曲は圧倒的に「First Love」です。

楽しかったのは「劇的JOY!ビフォーアフター」と「狩りから稲作へ」です。

 

 

一人カラオケは本当に楽しかったです。

 

歌えるかわからないけど歌ってみたい曲とかガンガン入れちゃったよ〜。

テンションが上がって動画撮ったりしちゃったよ〜。

ドリンクバーのココアがちょうど良い濃さで美味しかったです。

本気で曲を詰めすぎて一回もお手洗いに行きませんでした。

 

3時間じゃ足りないと思いました。

最後の方はイントロを飛ばしてワンコーラスしか歌わなかったり、サビしか歌わなかったりしました。

あの曲やあの曲も歌いたかったです。

そして、男性アイドルの王道アイドルソングをすごく作ってみたくなりました。

 

料金を間違って低く見積もっていて、財布の中に入っているお金ギリギリで焦ったけどなんとか大丈夫でした。

 

 

教習所でかなり心身が摩耗(ミモー)しているので、発散するために私は近々また一人でカラオケに行くでしょう。

 

次はフリータイムを狙います!

 

 

帰って、家の鏡で顔を見たらマスカラが取れて目の下が黒くなっていました。

目をつぶって熱唱していた証拠が………

 

(せーの!)

 

残ってる。

 

 

 

「残ってる」ではじまり「なごり雪」で終わったのってよく考えるとすごい良いセットリストだと思いました。

「I LOVE YOU」からの「366日」からの「こんな夜は」。

「閃光少女」からの「線香花火」。

 

 

もしかして………神セトリ!??