ローラー消しゴム

雑談と日記

財布に塩ダレが染み込んでるんですけど〜!

 

 

もう〜誰!?

 

 

カバンの中に塩ダレキャベツを入れてたら爆発しちゃったー。

 

なんかストレスが溜まってる気がするので近日中に一人カラオケに行きたいです。

爆食いより健康的ですしね!

歌ってるとお腹減らないしね!

 

 

 

歌があんまり上手くなくても歌心があれば良く聴こえたりしますが、歌が下手でなおかつ棒読みの場合はどうしたら良いでしょうか。

 

音程を取ることに必死で、聴いてほしい伝えたいという気持ちが足りないからなのでしょうか。

 

感情を込めるのと歌心は違うと思うけど、まず感情を込めて歌う練習をしようかなー。

気持ち悪いぐらい歌詞の内容を噛み締めながらバラードを歌う練習をしようかなー。

 

気持ちよくなりたいです。

清竜人の「痛いよ」を歌えるようになりたいです。

 

声が枯れる一歩手前ぐらいまで歌いまくって気持ちよくなってさっぱりして帰りたいです。

 

ネガティブなことばかり考えてしまいます。

ネガネガ♪

ネガネガ♪

楽しいな♪

 

夢庵のネギトロ丼が美味しいらしいです。

近くのカラオケ屋の前にあるので今度行こうと思います。

 

白くまの棒アイスとってもおいしーーーい!!