ローラー消しゴム

雑談と日記

そろそろ夏がクールン?

 

 

行き道のトンネルで、緑色の長細いものを轢きました。

一瞬だったので、芋虫かと思って焦りました。

でも、そのあとに、ヘンゼルとグレーテルのように緑色の長細いものが点々と落ちていて、それはさやえんどうだということがわかりました。

 

 

今日は、寒かったですね。夏が来たと思いきや、こんな気温だと風邪を引いてしまいますね。

しかも傘忘れてチョベリバ👎

かと思いきや通り雨で、帰り道は晴れててチョベリグ👍

 

 

f:id:keshikasu:20180504195318j:image

 

おへそまで隠れるズボンじゃないと、お腹がすぐ痛くなる。

肌に一番近い服はズボンの中に入れないとお腹がすぐ痛くなる。

 

世の中にはズボンの中に入れなくても別に大丈夫な人がいますよね。

裏山〜〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧☝🏻""

 

今日、お昼ご飯に食べたレアチーズタルトは、クールンのような懐かしい味で美味しくて癒されました。

 

久々に食べたいな、クールン。