ローラー消しゴム

雑談と日記

なぁなぁプロフィール帳書いてぇ〜。

f:id:keshikasu:20180505000443j:image

 

太陽と月。

 

昨夜は薄暗いオレンジ色に照らされながら、自分の部屋で素晴らしい映画を見て、良い気分で就寝することができました。

 

今まであんまりオレンジの電気にしたことがなかったけど、すごく落ち着きますね。

 

いつも寝る直前まで真っ暗な部屋の中で携帯を見ていて、ベッドに入っても全然寝付けないので、これからは携帯は出来るだけ控えてオレンジの光にしてから寝ようと思います。

 

でもオレンジにしてから真っ暗にするのはいちいちベッドから立ち上がって消さなきゃいけないのがめんどくさいんですよねぇ。

リモコン多分なくしたんですよねぇ。

 

そんなの知らんわい。

 

今日も家で映画を観ます。

ずっと観たかった映画を父が借りて来てくれたので楽しみです。

徒歩圏内にレンタルビデオ屋があればいいのになぁ〜。

 

 

行き道で、大きめの虫が私の下唇に衝突して去ってゆきました。

ぺちっ!!っていう音がしました。

すごく怖かったです。

 

今日行ったコンビニの中年男性店員の人が、前職がラジオDJかと思うぐらいの話し方と声でした。

「お気をつけてお持ちください」なんて初めて言われました。

 

カップ味噌汁を飲むたびにいつも舌を火傷して常に舌が痛い。従いたい。

いや、従いたくないし!!

 

ラムレーズンってお酒くさいし、甘すぎて喉が痛くなるので昔はあまり好きじゃなかったけど、今日ラムレーズンのホワイトチョコをもらって美味しくて生き返るような気分でした。

 

小学生の時とかはプロフィールに好きな食べ物を書いたりしてたけど、今は好きな食べ物なんて書かないじゃないですか。

私は他人の好きな食べ物にめっちゃ興味があるので知りたいです!

今ハマってる食べ物もあれば知りたいです。

 

私は、ネギトロブームは終焉を迎えまして、今はコンビニのレアチーズタルトにハマりつつあります。

今日も食べてしまいました。

 

 

好きなものって言いたくないですよね。

なんか恥ずかしいですよね。

 

 

 

 

 

f:id:keshikasu:20180505203933j:image

 

家にバラがあるのってすごく良い気分になります。

しかもピンク色のバラ。

ハナノユメだ。

バラの横に顔を持ってきたかわいい女の子の写真っていいよね!

花と女の子の組み合わせがでぇい好きです。

 

 

弟が今日で14歳最後なんですけど、本人より私の方がソワソワしています。

14歳終わっちゃうよ〜。

家族にガチ中学生がいるってやばくないですか?

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズとか言ってる場合じゃないですよ。

本物がそこにいます。

漢字の宿題を頑張っています。

 

私がデジカメで撮った弟の誕生日会の写真が全部ぶれぶれでした。

母に「写真は息止めて撮らなあかん」と言われました。

 

 

 

 

 

 

f:id:keshikasu:20180505200143j:image