ローラー消しゴム

雑談と日記

ザ❤︎セルフ・タイマーズ

 

 

f:id:keshikasu:20190214193508j:image

 

バレンタインデーですねー。

 

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズの新曲「ブルーム」のビジュアル撮影を手伝ったよ。

上の写真は記念に自分で撮ってみたよ。

ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズの文字を作るのが意外と時間かかったなー。

 

チョコレートが白く固まる現象をブルームっていうんだってー。

花もブルーム、オーランドもブルーム。

最後の「いや、耳を持って」っていう歌詞は「ear」と「耳」のダジャレだけどちょっとホラーみたいだね。

 

とにかく歌詞が面白いよ〜

サビでは漢字で遊んでるんですよねー。

ぜひ聞いてください❤︎

できれば門の中じゃなく心の横で

聴いてください❤︎

 

もらえなかった、渡せなかった、バレンタインデーなんかどうでもいいあなたへザ❤︎ラブ・ボルト・ランズから手作りの曲をプレゼント❤︎