ローラー消しゴム

雑談と日記

ベルトがベルトじゃない。

 

履き心地のいいズボンが履き心地の悪いズボンに変わる瞬間。

それはベルトがベルトじゃなくなった時だ。

 

意味わかんねー!

 

普段どれだけウエストサイズの合っていないズボンをベルトで調整して履いていたかよく分かりました。

愛用していたベルトがなぜか部屋から姿を消して、しょうがないから別のベルトを使っているんですけど、全然穴の数が足りない。

そのせいでお腹とズボンの間に隙間ができて冷房の風が入り込んでお腹が痛くなる。

 

ベルトが早く見つかりますように。

部屋を片付けられますように。

 

 

労働中ラジオから流れてくるアジカンの曲を聴いていたら、曲作るのって楽しそうだなー

早く家帰って作りたいなと思ってたんですけど、いざ作ろうとすると全然楽しくなくてすごく悲しいです。

 

誰かのパクリのメロディ、パクリの歌詞、自分の好みでないメロディ、歌詞、ありきたりなコード、ありきたりなメロディ……………

 

作ろうとするからだめなんですかね?

曲は作るものではなく描くものなんですかね?

 

悲しすぎて泣きそうです。

 

あまり考えすぎないようにしたいと思います。

 

良いメロディ降ってきてくれー。

 

 

セブンイレブンがおにぎり100円セールをやっているという情報を知ってしまいました。

筋子を食べたことないので、筋子おにぎりに興味が湧いて、近所のセブンイレブンに行ったらなくて、ほかのセブンイレブンにも行ってしまいました。

筋子を求めてはしご…。

痩せるって言ってたくせに…。

 

セブンイレブンの前の自転車置き場に、やんちゃそうな男性5人ぐらいがたむろしていて前を通る時めちゃくちゃビビってたけど、「全員高校生!全員高校生!ぜんぜんこわくない!かわいいかわいい!」と思い込んでなんとか乗り切りました。

 

筋子おにぎりは、ありませんでした。

悔しかったです。

 

 

いくらが苦手なんですけど筋子も似たような味なんですかね? 

あまり期待しないほうがいいですかね?

 

でもここまできたら絶対に食べたいです!