ローラー消しゴム

雑談と日記

半魚人。

 

 

男性の書く字がなぜかわからないけどめちゃくちゃ好きです。

クリープハイプの尾崎さんの字は「これがまさに左利きの人の字だーー!」っていう字ですごく好きです。

 

みんなもっと手書きで文字書いてくれませんか。

汚くても綺麗でも丸字でもなんでもいいからさー。

あっ、でも虫か?ってぐらい小さすぎる字は神経質そうであんまり好きじゃないんだった…。

 

おいおいおいおい。そんなこと言える立場じゃないでしょう。

すみませんー。

 

女の子の書く字もまあまあ好きです!

どんな字を書くのか想像して外れた時が最高です!

クールな顔してめっちゃ女子っぽい字とか良いわー。

 

字を長時間書き続けるのって本当に腕と指と背中と腰が痛くなりますよね。

不要な手書き文化は滅びてほしいと思います。

 

今日もハガキに「ご来店お待ちしております!」と書き続けていて、疲れたので「!」をたまーに「❣️」とか「❗️」にしたりして変化をつけていました。

別に良いですよね、それぐらい。

❣️は3枚ぐらいしかないから当たりだよ。

 

 

今日、エリエールのプラスウォーターというティッシュを使う機会があったのですが、ティッシュ界の革命を目の当たりにしました。

大げさかな。

とにかくすごくすべすべで柔らかくてこんなティッシュがこの世に存在しているのかと驚きました。

鼻セレブとかもこんな感じなんですか?

 

 

ニキビ薬を塗って7日目、いきなり左頬が鱗と化して何日経ったのだろう。

それがしは魚かい?

もう耐えられないよー。

どうしてこんなに乾燥しているのですか。

エリエールのプラスウォーターみたいな肌になりたいよー。

 

男性って、ヒゲを生やすことで老けたり小汚くなったりやさぐれたりアンニュイな感じを演出することができて羨ましいです。

反対にずっとヒゲを生やしている人がヒゲを剃るだけで若返ったり急に清潔感が出たりしますよね。

イメチェンアイテムとして良いよねーー。

 

普段前髪を横に流したり上げたりしている男性がふいに前髪を下ろしている時のあの輝きはなんなんですか。

風とか雨とかではらりと落ちた前髪。

お風呂上がりの無防備な前髪。

寝癖で爆発した前髪。

 

 

男性ミュージシャンが表に出る時は髪をちゃんとヘアメイクさんにセットしてもらってるのに、プライベートではぺちゃんこなのもすごい良いです。

女性ミュージシャンは結構プライベートでも髪までちゃんとしてる人が多い気がします。

 

 

シャキシャキシャキ。

晩御飯の煮物のレンコンを食べてる音です。

レンコン美味しいなー。

 

風邪治りかけてたのに、また喉が痛くなり始めた。

バイト先の暖房のせいだと思う。

最近本当に寒すぎるね。

芯から冷えきってるからお風呂が天国だ。

 

 

母に「眉毛細すぎるねん!眉毛茶色くて細いなんて、おまえはヤンキーか!!」と言われました。

 

 

「眉毛茶色い」は心外(ハートアウトサイド)だなぁ。

眉毛はもう生え変わっていつぞやの脱色金色眉毛とはとうの昔におさらばしているはずだぜ!

 

肩と背中と腰があまりにも痛すぎる。

鱗は生えるしどうなってるんだ体。