ローラー消しゴム

雑談と日記

楽しいね。

 

 

今日ふと自分はこのバイトで今までに何回ホッチキスをしているのだろうかと考えて大雑把に計算してみたら多分20000回を超えていて笑いそうになった。

 

来月のシフトほぼずっと6連勤で逆にテンション上がってきたよ。交通費が一体いくら自腹になるのか楽しみだ笑笑笑暗黒微笑笑笑笑笑笑笑笑

楽しみなわけあるか笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

電車のホームで隣に座っていた男子高校生が「パズドラはまってもうた」と言っていて癒された。

 

ハロウィンだ。ハロウィーンだ。

家帰ってきたらお母さんが額に緑色の第3の目を書いてたから私も何かしたくなって、70年代フォークシンガーの仮装しちゃった。

 

 

 

前日記に載せた絵とほとんど一緒やん。

いつもの自分の格好と変わらなさすぎる。

上のシャツは着替えてないしな。

 

ベルボトムとツーブリッジ眼鏡は残念ながらありませんでした。

下から撮りすぎて足がすごく長く映ってて笑っちゃうなー。

お母さんの部屋にあるガットギター?を持ってるけどよく見たら弦切れてる。埃もすごい。

ぜんぜんギター弾いてないやん。

ぜんぜんフォークシンガーじゃないやん。 

そこは大目に見てくれよ。

 

ついにおいらも自分の写真とかをネットに載せる承認欲求お化けのコスプレするようになったか。

モザイク処理なんてしちゃってー。

ちょっとポーズも決めちゃってーー。調子乗ってんじゃねーぞー。

おいらリズムにも波にも船にも乗れねーんだー。だから一回ぐらい調子に乗らさせてくれないか。

 

家の中で靴履いてるけど、全く外で履いてないお母さんの靴だから許してちょんまげー。

 

ツイッターに載せた動画は小学校の時に図画工作で作ったやつです。

壊れかけてたのでガムテープで適当に補修したよ。

ポップな感じでかわいいけど怖いよね。

 

 

 

 

 

ていうかりゅうじんのインスタグラムーー。