ローラー消しゴム

雑談と日記

ぴちぴちピッチ。

 

 

あれ?自分ってこんな名前だったんだ!って新鮮さを感じる時ないですか。

こんな漢字だったっけ?とか。

あと、あれ?私のお母さんってこの人だったっけ?弟いたっけ?ってたまになったりする。

おかしいかな?

 

今日は電車に乗って街中に行ったり市役所に行ったり図書館に行ったりしました。

図書館で本借りようと思ったけど、なんかいまいち気分が乗らなくて何も借りませんでした。

市役所で住民票の写しの発行と年金の相談に行ったら、担当してくれた職員の方が小学校の時の同級生の女の子のお母さんで即バレて恥ずかしかったです。

 

役所の近くのちょっとした植え込みに「ヘビ注意」と書かれた看板が四つぐらいあって今日イチでテンション上がったなー。

 

図書館のトイレに「ここにてにもつをおいてください。人はのらないでくださいよ」って書いてあって、なんで「くださいね」じゃなくて「くださいよ」にしたのかすごく疑問でした。おじさんの小言っぽくないですか?

のらないでくださいよォ〜〜みたいな。

 

喉の痛みは意外と治ってきた。

だけど他にも風邪っぽい症状が出てきた。

口内炎がほんとうにいたい。

いきなりかんし゛か゛へんかんて゛きなく

なつ゛たんて゛すけと゛ー

ちいさい「つ」もうてないんて゛すけと゛ーーー。

と゛ういうことた゛ーーー?

 

直った………。なんだったんだ。

 

口内炎できてる時って口内炎にすべてを支配されてる感じがして腹が立つ。

口内炎が本体でおいらがスタンドか?

生命エネルギー半端ないよ。

無駄に家族に口内炎痛いとか口内炎2つできてるとか何回も言ったり、見せたりしてしまう。

口内炎口内炎口内炎口内炎口内炎口内炎

 

ボーカル「口の中じゃなくてさ、どうせなら俺の心を赤く燃やしてくれないか。」

ジャーーーーン。

客「うぉおおおおおおおおおお!!!!」

ドラム「(1.2.3.4)」

ジャンジャジャンジャジャジャジャーン……

 

止めて止めて!

失礼しました。ロックチューンを演奏してしまいました。

 

 

皮膚科でもらったニキビの薬をいつも通り塗ったらやばいぐらい顔がヒリヒリして痛くて熱いんですけどー。怖いよー。

 

今日夢の中で内容は忘れたけどすごく感動することがあって滝のように号泣した。

起きたらこれっぽっちも涙が出ていなかった。

早く泣きたい。涙を流したい。

いける気はするんだけどなぁ〜。