ローラー消しゴム

雑談と日記

ラブリーーーーー。

 

 

 

ラブリーサマーちゃんの「はじめて自分のことを曲にされた」云々の3つのツイートをいいねしたのに、残念なことにいつのまにかツイートを消してらっしゃいました。

 

なるほどなー、参考になるなー、清竜人氏がもし私の作った「清い」という曲を聴いたらどんな気持ちになるのかなー、また実際の人物を曲にしたくなってしまったらラブサマちゃんのツイートを一回見て冷静になろうーとか色々思ったんですけどね!

 

最近野菜と納豆と豆腐をめっちゃ食べたい気持ちです。

もぐもぐもぐ。

もぐといえば白瀬百草ちゃんはかわいいですね。

インスタライブの録画を見ました。

顔面で何十分も画が持つってどないやねん。透明感もすごいな。

 

最近男性でも女性でも、かわいい人を見たりすると「おいおいおいおい」とか「はいはいはい」「はいかわいい」とかにやけながら独り言を言ってしまう。

きもちわるいけどそんなのよくあることですよね?

ね?

 

清竜人の「おとなのこどものチャララ・ララ」という名曲でメロディー・チューバックちゃんとデュエットしてるんですけど曲の最初に二人で声を合わせて「いっせーのせ」と言って最後には「おしまい」って言うんですよね。

「おしまい」に続けて、無意識に私は同じリズムで「かわいい」と言ってしまうんですよね。

 

 

 

 

先日お客さんに「お手数おかけしました」と言われて、アルバイターとしては痛恨の極みでした。おておかパーソナリティーとしてはちょっとウケました。

第三回がもうすぐ公開されると思いまーす。

30分以内に収めることはできませんでした。

30分番組なのにね!

 

 

曲できなさすぎてうけうけうけうけうける。

来い来い来い来い!降って来い。

恋恋恋恋!フッて恋。

濃い濃い濃い濃い!振って濃い。

「来い」と「恋」と「濃い」の言葉遊びってすごい恥ずかしくなるというかいちばんダサいなと思ってしまいます。

理由は特にありません。

いや、待てよ。「降って来い」と「フッて恋」ってちょっといいんじゃないですか?

いや、待てよ。やっぱダサいわ。

いや、待てよ。一応メモしとくわ。

 

ブッて恋、フッて哀。

 

 

 

ねぇねぇ、最近日記のタイトル適当すぎない?