ローラー消しゴム

雑談と日記

思いや。 り。

 

 

昨日の日記↓

 

労働終わり、マクドナルドでポテトを食べたい気持ちを我慢して帰宅!

ルヴァンのチーズサンドクラッカーが本当に美味しい。

カレーライスも美味しい。

 

 

りゅうじんのエッチとでかでかと書いてあるピンク色のTシャツをテンションが上がって購入しましたが、予想以上に着心地が良いのでパジャマとして着まくることにします。

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2750&dS2SPH=1&cd=AOJG-130

 

母に「恥ずかしいと思いや、あんた。

外に着ていけへんもんは買ったらあかん」と言われて爆笑しました。

ごもっともな意見です。

 

 

沢田研二の「時の過ぎゆくままに」いい曲すぎるーーー。

………………………………………………………

 

今日の日記↓

 

教習所朝から行くのだるいなーと思ったけど、あと学科教習ひとつだし、これを逃したら2週間以上受けられないことがわかったので行きました。

 

帰りにマクドナルドでポテトMサイズとマックシェイクももSサイズを飲食しました。

マックシェイクはSサイズなのに量が多くて驚きました。

 

線香花火をやらないと8月は終われないだろうと思ってスーパーとコンビニで花火を探したけど、売り切れていました。

 

どうしても線香花火をやりたいよーー。

 

映画『少女邂逅』もせっかく7月にイオンでやってたのに見逃してしまったし、

これじゃ、夏終われないよーーーー。

 

 

 

 

もし私がスタイル良し圧倒的イケメン男性だとしたらしたい髪型を発表します!

 

 

ワンレンショートです!

 

たなかみさきさんの描く男の子のようなちょっと懐かしい髪型がしたいです!

 

基本センターわけなんだけど、たまに前髪が乱れたりするのが良いと思います。

 

そのあといきなり赤髪にしたり長髪にしたりパーマをかけたり坊主にしたりいろんな髪型にすると思います。

 

 

 

さっきからなんの話なのよ?

ちょっと付き合ってくれよ。

えー嫌だー。もう寝るー。

そんなこと言わんといてーな。白くまアイスあるからさ。

ほんとに?食べたかったんだぁ。

じゃあそれ食べたらさ、線香花火でもやらへん?

えっ線香花火?いいねー。じゃあ先に落ちたほうが明日のゴミ捨て担当ね。

負けられへんなそれは。

ぜったい、ぜぇーったいにわたしが勝つもーーん!!

えらい自信やな。……あーアイス溶けてる溶けてる。

 

 

 

………………………………………………………

彼氏が関西弁で彼女が標準語、または彼氏が標準語で彼女が関西弁っていうのがなー、好きすぎるんじゃい!