ローラー消しゴム

雑談と日記

The lieの空へ。

 

 

クーラーつけないでヘッドフォンしたまま寝たら大抵カオスな夢見るしこんな時間に起きてもうた。

起きても歌。

 

………………………………………………………

 

という日記を午前3時に書きました。

 

 

 

弟が白くまアイスを食べていたので、

「黒くま食べてんの?」と試しにボケてみたら、「うん」としか言ってくれませんでした。

「今、黒くまって言ったのわかった?」と聞いたら「うん…」と言ってニヤついていて超かんわゆーいと思いました!!!

 

うざいなと思われてるかもしれない。

そういえば前に母が弟に「お姉ちゃんのことどう思う?」と聞いたら「変な人」と言ってたんですよねー。

いい意味で捉えておきます。

 

昔、弟とお揃いのディックブルーナの絵のTシャツとかよく着てたなぁー。

尊いモリーだ…。

 

 

ツイッター野田洋次郎がキンッキンに冷えた梨が食べたいって書いてるのを見てから梨めっちゃ食べたい…」と母に言ったら、「あるよ、梨。冷蔵庫で冷えてるよ。」と言われて、神か??と思ってしまった。

 

こんな簡単に自分の中の神様を見つけられるんだからわざわざ宗教とかに入らなくても良いね!

 

 

 

おおおおおおおおーーーーーーい!!!!

清竜人さんと吉澤嘉代子さんのデュエットソングが11/14に発売されるんですか。

めちゃくちゃ楽しみだけどさー!

ちょっと待ってくれよーー。個人的にタイムリーすぎるんですけど……………。

私も今とあるデュエットソングを作っているんですよー。

全然できてないけどー。

 

ていうか今日のキネマ倶楽部の竜人アンド嘉代子のツーマンライブ行きたかったです。

ていうか私も竜人さんとデュエットしたいです。

 

先程勢いで東京の11/17のライブのチケットを購入しました。

 

11/10   クリープハイプ

11/17   清竜人

11/20   銀杏BOYZ

 

って……………あまりにもあれじゃないですか。

 

 

楽しみなことが未来に待っているということがわかっていると○月○日まではなんとしてでも生き抜くことにして、それを繰り返して来ましたが、最近は楽しみが何一つなかったとしても未来が見えなかったとしても、自分が好きな人たちが生きているというそれだけで私は生きようと思えています。

結果的に未来が楽しみになるんです。

 

 

やべっ!歌詞みたいになっちゃった♡

 

しかし浅いぞ!

恥ずかしいね!

そんな時には魔法の言葉!

せーの!

らいらいらいらいらい!

嘘にしちゃおうよ!

ひとつだけ本当のことを残しておけばいいじゃん!

サライはいい曲だよ!