ローラー消しゴム

雑談と日記

小指を立てて。

 

フードコートで、右隣では女子高生が二人で必死に数学のテスト勉強をしていて、左隣では男子小学生がマクドナルドを食べながら騒いでいて、私は何もしていなくて居心地が悪かったけど、いつのまにか爆睡していて恥ずかしかったです。

 

 

あーーーーーーーー!!!!!!

男性の歌声になりたーーーーーーい。

叫んだり囁いたりしたいよー。

立ってるだけで絵になるかっこいい男の人になってみたいよー。

 

 

 

歌ってる時によぉ、流し目で全員の目を0.01秒見つめてやるんだ。

みんな目が合ったと思うだろ?でも勘違いだと思うだろ?

実はマジで合わせてやってるんだぜ。

みんなおいらのスケだから当然だぜ。

はにかんでニコッと笑った時にゃ女どもが「きゃー💕かわいいー💕」って倒れてよぉ、投げキッスなんかしてみなよ、もう全員病院送りさ。

ねっちゅうしょうでね。なんつって。 

 

はあーあ。全くおいらは罪な男だぜ。

でも本気で愛した女には一途なのさ。

そう、お前だよ。

 

だからさ、ちょっと腰揉んでくれよ。

 

 

 

 

学科試験のモギテスト難しすぎませんか?

車運転するの怖すぎませんか?

方向音痴で優柔不断で不器用でセンスのかけらもない人間は運転するべきではないですよね?

 

 

おーい。

テクニカAVの教習ビデオにレギュラー出演している内田ゆかさーん。

役名はアヤさーん!

がんばるよーー!

私、がんばるよー!