ローラー消しゴム

雑談と日記

どこまでも広がる髪にロマンを感じて。

 

 

 

6連勤終了、Thank you holiday,Forever love……………。

 

労働中、ラジオでmihimaru GTの気分上々↑↑とSEKAI   NO OWARIのDragon nightが流れていて、お客さんから見えない死角で踊りました。

 

Dragon nightいい曲だ。くるりの奇跡いい曲だ。

 

前の食あたりの時みたいな吐き気が止まらなくて焦ったけど、なんとかおさまり、11時間半労働を乗り切りました!

 

でも今、また吐き気がします。

目の奥と頭も痛いです。

 

麻婆豆腐

 

 

という日記を昨日書いて力尽きました。

 

麻婆豆腐が美味しくなくてショックでした。  

 

 

f:id:keshikasu:20180823235740j:image

 

「ペットボトルの蓋が閉まらない。」という記事がなぜ一番多く読まれてるんでしょうね。

 

 

 

 

おい!

『TOWN』というアルバムを聴いていたら、ボロフェスタ出演者第三弾が発表されていて、まさにそのお方が出るじゃないですか!

「俺の街まで来いよ!」という曲がアルバム『TOWN』には入っていたんですが、タイムリーすぎるだろう!

私の住む街、京都に来てくれるじゃないですか!

今年の10/28のボロフェスタ何が何でも行きます!

チケット取れなかったら咽び泣きます!

 

3週間前、私が着ていた2017年のボロフェスタのTシャツを見て、「Tシャツもすごくかわいい」と言ってくださったあのお方が出るんですよ。

 

そりゃ労働なんかしていられないだろう。

 

 

他にも見たいバンド多いし!

 

一般発売どうか…どうかお願いします…我と母のチケットを残しておいてください。

 

母にもあの男を見てほしいんだ!

 

 

ねむいぞ!

あまりにも眠すぎる!