ローラー消しゴム

雑談と日記

大好きビーーーーーーーーム!

 

 

家に帰って来ました。

 

帰りの車の中は、酔い止めのせいでまたしても運転している父以外の家族三人が同じタイミングで強制的に爆睡させられました。

 

f:id:keshikasu:20180815210418j:image

 

f:id:keshikasu:20180815210651j:image

 

 

↑サービスエリアで食べたざる蕎麦と昨日の海の写真です。

 

 

夜ご飯は家でピザを食べました。

コーラも飲みました。

心霊番組を観たがる父と絶対に観たくない母の戦いがおもろーい。

 

 

やっぱり家は良いですねー。

音楽を聴きたいし音楽を作りたい!

 

お盆休み中、もっと家族でトランプやウノをしたり、花火をしたりしたかったなー。

まだチャンスはあるかな。

線香花火をしたいです。

 

 

言いようのない寂しさ!

どこなんだ、ここは。

あれ!マイホームじゃん!

ベッドの上じゃん!

長時間車乗って体めっちゃ痛いしー。

寝転んじゃおー。

 

どうか受け取ってくれ!

大好きビーーーーーーーーム!