ローラー消しゴム

雑談と日記

はい、カット!………オッ……ケイ!

 

 

芸名で活動しているミュージシャンや役者が、近しい友人にだけ本名で呼ばれている感じがなんかめっちゃ良い。

 

男性が、仲が良い男友達のことを呼び捨てではなく君付けで呼ぶ感じがなんかめっちゃ良い。

 

イオンのフードコートでネギトロ丼を食べている刹那ふと思いました。

 

私は、ザ❤︎ラブ・ボルト・ランズのメンバーは

 

vo.g 森山"Young Boy"一彦→「森山くん」「森山」

 

g. 地球げんき→「寺館

 

b. ニャムケン→「けんたくん」

 

dr. 笹野ジェノベーゼ→「ジェノくん」

 

と呼んでいます。

 

カメラを止めるな!」をやっと母と観ました。

すごく面白かったです。

観客がみんな大きな声で笑っている映画も珍しいと思いました。

 

新しいメガネを買いました。

めっちゃ悩みました。

待たせた上に、3000円出してくれた母、ごめん…

 

小籠包を食べました。

吸いました。

美味しかったです。

 

全身が凝っています。

自分がもう一人いたらいいのにな。

そしたら自分に揉んでもらいたいです。

「あー、そこそこ。」「そうそうそう、そこそこそこー!!…さすがやな。わかっとるやないかい」

という具合になるでしょう。

 

 

眠くて眠くて仕方ありません。

眠いけど、音楽も聴きたい!