ローラー消しゴム

雑談と日記

来るー来るー。

 

 

また技能教習に間に合わず、有料キャンセルになってしまった…。

行き道で自転車を漕ぎながら、途中で間に合わないと悟り、近くのスーパーでハッピーセットを食べ、ちゃっかりチョロQをもらい、教習所でキャンセル料として貴重なマネーをペイして、また自転車を漕いで帰るという馬鹿げた真似をしてしまいました。

そのおかげで歌詞が書けました。

 

いい加減にしろ!

 

 

 

美容院に行きました。

 

なんか色々話しかけられたらどうしようと思っていましたが、美容師の女性がほぼ髪のことしか話さない人だったので助かりました。

 

ほんとはロングの状態でパーマをかけたスタイルに憧れていたのですが、これ以上伸ばすのは耐えられないぐらい毛先が痛んでいたので、

15cmぐらい切って、デジタルパーマをかけました。

 

最後に「どうですか?」と言われた時、左側が貴族のような縦巻きロールになっていてもうだめだ、似合わなさすぎてやばい…と思いましたが、「いいと思います」となぜか上から目線で微笑しながら言いました。

 

多分私はパーマが似合わないと思います。

だけどいいんです!

してみたいことはどんどんしていこうと今思ったからです。

髪の毛がくるくるしているのが久々すぎて面白いです。

 

この調子でいろんな服も着てみたいです。