ローラー消しゴム

雑談と日記

100回め。

 

この日記もついに100回を迎えました。

役に立つ内容で100回ならすごいけどただのくだらない日記で100回だと言われても…って感じですよね。

 

 

昨日はどうしようもなく恥ずかしい気持ちでいっぱいだったけど、今日はどうしようもなく落ち込んでいます。

涙が出そうで出なくて、やる気が出なくて、疲れています。

 

その上、バイト先の60代男性に「若いから一日中働いてても疲れへんやろ?」とか「今年23歳か?早く結婚したらいいのに」「最近の人は結婚するのが遅いなぁ」とか言われて怒りというよりも虚無です。

 

最近よくバイト先の他の人にも「早く結婚したらいいのに」と言われます。

もしや!

私が最近密かに結婚ソングを作っていることがバレているのでしょうか?

 

次回、この日記は101回目なので誰かにプロポーズしたいと思います。

それまでは死にましぇーーーん!!

 

だんだん腹が立ってきたので今からここで罵詈雑言を吐いてみようと思います。

 

バ…

 

 

 

 

やっぱりやめます♡

 

 

その代わりに、閉店後のバイト先の誰もいない休憩室で大声で歌いました。

少しスッキリしました。

 

 

100回もこの日記書いたのかー。

最初の方何書いてたかなと思って見返してみました。

改行をあまりしていなかったのでめっちゃ読みにくかったです。

 

初心に返って刹那的呟きでもしてみるか…。

 

f:id:keshikasu:20180806232653j:image

 

 

久しぶりにザ❤︎ラブ・ボルト・ランズの曲聴いたら普通に良かった…。

私も負けないように頑張って曲作ろうと思います。