ローラー消しゴム

雑談と日記

Say Yeah!的。

 

 

ここ2、3日私はミュージシャンの清竜人さんのことばかり考えています。

「痛いよ」を歌えるようになりたいから毎日聴いていたら、清竜人さん自体にすごく興味が湧いてきました。

 

まず、本名が清竜人(きよしりゅうじん)ってなんなんですか?

本名の苗字と名前の組み合わせや響きや漢字が唯一無二で、めちゃくちゃかっこよかったり美しかったりする人がたまにいますけど、代々受け継がれてきた苗字と親御さんのセンスに感謝してください!(偉そうに言ってしまった…羨ましいんです………)

米津玄師さん、あなたのことも言ってますよ。

 

清竜人ってヤンキーか極道か役者か画家かミュージシャンになるしかなくないですか。

サラリーマンの清竜人はもったいなさ過ぎる。

 

しかも背中一面に竜の和彫りが入っているらしいじゃないですか。

 

 

なんなんですか?あの声は。

繊細で掠れた美しいハイトーンボイスとしゃがれたファンキーボイスを持ち合わせてるなんてずるくないですか。

 

なんなんですか?あの曲たちは。

どう生きていたらあんな曲が作れるんですか。

 

なんなんですか?あの見た目は。

髪型やファッションの系統が毎回変わりすぎじゃないですか。

 

なんなんですか?あの方は。

何を考えているんですか。

笑った顔がちょっとかわいいじゃないですか。

歯がちょっとかわいいじゃないですか。

関西弁と標準語が混ざってる感じがなんか良いじゃないですか。

1989年生まれで意外にまだ20代ってのもなんか良いじゃないですか。

 

 

何日か前、ライブに応募してみようかなと思って詳細を見ると「入場者特典・握手会あり」と記載されていて、ビビってやめました。

今日やっぱり行ってみようかなと思ってサイトを見るとすでに抽選販売は終了していて、一般発売だけでした。

 

 

 

 

私は清竜人に何故だかわからないけど、扇情的魅力を感じているのかもしれないです。

 

………微妙にオブラートに包んで言うところがダサいですね。

包むならもっと厚い生地で包めよ!

生春巻きかよ!中の具が見えてるんだよ!

 

とツッコミを入れたところで今日の清竜人日記は終了だ。