ローラー消しゴム

雑談と日記

遅延ジマイライフ。

 

 

労働後、俺は保湿の鬼になる!と意気込んでいつものボディクリームを購入した矢先の電車の遅延。

駅で、爆弾ジョニーのりょーめーくんと漫画「たそがれたかこ」の碧海を混ぜた感じの背の高いヒョロヒョロの10代後半ぐらいの男の子がいて何回もチラ見してしまった。

少しつり目で、カメレオンオシャレ俳優顔だ。

 

 

一瞬目が合ってしまった。

見過ぎだ。

ごめんなさい。

 

 

 

「ラーメン食べたいなー」って言ってる。

声がとても高い!少年の声だ。

最高だ。

 

格好は普通といえば普通だけど微妙にダサい!

垢抜けていない。

最高だ。

昔のりょーめーくんのステージ衣装みたいな格好をしたら映えるだろうなと思った。

あと、ビートルズみたいなスーツも良さそうだ。

 

癒されたなー。

 

 

昨日の夜中、なにか鼻に違和感を感じて触ると濡れていた。

それから朝方まで鼻から水が出続けた。なんなんだよー地震も来なかったんだから寝かせてくれよぉアホォと思いながらポケットティッシュを消費した。

 

だからすごく眠い。この日記を書いてる時も居眠りして何回もどこかに飛んでいった。

りんごジュース美味しいね。

お母さんの二の腕が一番のわらび餅だよ。