ローラー消しゴム

雑談と日記

顎紅。

 

 

教習所二階ロビー飲み物禁止時代に貼ってあった山Pの目が、飲み物OKになってからなくなったと思っていた。

 

私は今日気づいてしまった。

 

第三教室の「練習問題を持ち帰らないでください」の張り紙の下に山Pの目があるじゃないか。

 

山Pのリユースだ。

 

心なしか山Pの目が前より鋭くこちらを見つめているように見える。

一瞬驚いたけど笑うのは我慢した。

 

 

アニメ「デビルズライン」を今日から観ています。

ジョジョ第5部も楽しみです。

 

 

ドラッグストアの鏡で自分の顔を見た時、顎が赤く染まっていました。なぜか口紅がついていました。

 

頬紅をいつもと違うやつにしたら発色が良すぎて濃くなってしまいました。

 

スーパーのフードコートでソフトクリームを食べました。

いや、なめました。

本当はスプーンが欲しかったけど言い出せませんでした。

 

 

 

 

どれもこれも恥ずかしーーーーーーい!

生きていると恥ずかしいことばっかりだなぁ!

 

でも麻婆豆腐は美味しいし米は美味しいし海苔は美味しい。