ローラー消しゴム

雑談と日記

リスキーが好き?

 

 

梅雨ですね。

図書館に行って本の貸し出しを延長しました。

 

教習所の二階に貼ってあった山Pの目がなくなっていました。

 

山Pが監視していたら飲食しないだろうという考えなのか?

みたいなことを以前この日記に書きました。

 

かわりに、「ロビーでの飲み物はOKです」という張り紙に変わっていました。

 

恋は雨上がりのように』を観ました。

終わった後、外に出たら雨が上がっていて、とても晴れやかな気持ちになりました。

 

帰り道、なんか後ろから音楽がきこえるなぁと思ったらバイクに乗ってる人が大声で歌を歌ってました。

誰もいないと歌いたく気持ちはわかる。

 

私がいてごめんなさい。

 

私の存在に気づいたバイクボーイは歌うのをやめてましたが、別にやめなくても良かったのに。

 

私はよく帰り道、歌いながら歩いている人を目撃します。

スリルを味わいたいんですかね?

歌わずにはいられないぐらいルンルンしてるんですかね?

 

ルンルン、ルンルン♪

楽しいな♪