ローラー消しゴム

雑談と日記

鼻ピ。

 

 

f:id:keshikasu:20180530210927j:image

 

ベランダから花火が見えたよ!

Twitterの動画見てくれたらわかりますが、最後の方、高音の奇声が入ってるんです。

なんなんだろうねあれは…。

ていうかカエルの鳴き声が大きく入りすぎて田舎なのがばれちゃった❤︎

 

どれも凝っててすごい見応えがありました。

風邪ひいてるのに半袖で最後まで母と弟と一緒に見ました。

寒かったけど目が離せませんでした。

今お腹が痛いでーす!

ラーメンも伸びちゃったよー!

 

それにしても家から花火が見えるなんて贅沢ですねー。

しかもすごく大きく見えました。

 

現地で見てた人なんてもう、この世の終わりみたいに空一面が花火で埋め尽くされててすごかっただろうな。

 

本当に晴れて良かったですね。

 

 

家の前に高校があるんですけど、

私が小学生ぐらいの時、高校の屋上に男子高校生5人ぐらいが登って夜に花火を見てたんです。

その時は、うわ不良だ!いーけないんだいけないんだーって思ってたんですけど、今になってうらやましく感じちゃうよねー。

 

DAOKO×米津玄師の「打上花火」を思わず歌ってたら、家の前の高校生も口笛で同じ曲を吹いてました。

それを弟が指摘してきたのが面白かったです。

 

今長袖着てるんですけど安心感やべー!

長袖最高だね。

風邪のおいらは花火じゃなくて鼻火ってか!

火の如く鼻水が流れるってか?

なんにも上手いこと言ってねー。

こりゃまいったな。

 

風邪菌よ、とどまってないで打ち上がってくれよ。