ローラー消しゴム

雑談と日記

ラブスウィーティ。

 

 

 

マンションのエレベーターで母とすれ違った時お互い気づかず、「こんばんは〜」って言ってしまったよーん。

 

昼休憩の時、セブンイレブンに行ったらレアチーズタルトがあって嬉しかったです。

もうなくなったのかと思ってました。

家の近所のセブンイレブンにはなかったです。

 

弟が明日から修学旅行です。

私も旅行行きたいです。

美味しいものを食べたいです。

 

花のち晴れを毎週見つつ、花ざかりの君たちへ花より男子2を見てるので、今完全に脳が学園ラブコメに支配されています。

基本的に「なにやってるんだよー!あーもうーーー」と、やきもきしながら見ています。

 

当て馬キャラっていいよね。

かわいそうだけど。

史上最高の当て馬と言えば、CRAZY FOR YOUの赤星だと思ってますが、

花君の中津も、花男の花沢類も良いですねー!

花晴れの天馬くんも最初は全然好きじゃなかったけど、だんだん人間らしくなって良くなってきたよねー!

 

なんか小学生の時みたいに少女漫画描きたくなってきた…

ラブスウィーティ新連載したいよ。

f:id:keshikasu:20180527001518j:image

 

 

f:id:keshikasu:20180527001525j:image

 

「ハートにKISSして!!」連載当初、敵キャラクターだったけど最終的に仲間になる、もりやまかずひこ。(芸能事務所所属)