ローラー消しゴム

雑談と日記

オンエアソングリスト。

 

昨日、寝ぼけていたのかよくわからないんですけど、「ゆーことぴあのタイトルの意味誰か教えてくれ」と、一部の人にしか伝わらないツイートをしてしまって、すぐに消しました。

これこそまさに我の求める刹那的ツイート。

????

 

超ーーーーーーーー焦ったーーーーー

 

 

変な内容ではなくて良かったです。

まだまだTwitter名人への道は遠いですね。

 

 

ザ・フォーク・クルセダーズの悲しくてやりきれない

GLIM SPANKYのAll Of Us

 

が今日、労働中ラジオで流れていた曲の中で良い曲だなーと思いました。

 

 

 

「最近の若いバンドの曲かな?」と思ったら、DJの人の曲紹介でELLEGARDENのジターバグだと言っていて一瞬赤面しました。

顔には出てないけど心が赤面しました。

 

あのバンドやあのバンドはELLEGARDENに影響されてるんだろうなーってのがよくわかりました。

 

閉店作業をしてる時に、以前、弟がなんでもないお菓子のことをスイーツと言っていたのを思い出して、思い出し笑いをしてしまったけど、誰にも気持ち悪いニヤケ顔は見られてないのでセーフです。

 

あぶねー。

 

 

 

帰ってきてから、引くぐらいの勢いで引くぐらいの量を食べてしまった。

 

夜ご飯の焼きそばに菜箸の折れた先っぽが入っていて、テンションが上がって(??)弟に勢いよく話しかけてしまった。

 

別に話しかけても良いんですけどね…

 

 

 

夜ってすぐ終わるよなー。

松山千春の「こんな夜は」はいい曲ですねぇ。

この曲もいつかの労働中のラジオで知りました。

弾き語りできるようになりたいです。

 

 

f:id:keshikasu:20180515002952j:image

 

↑日記のネタ用に書きとめたダサいメモ。

 

 

口内炎が3つ出来てます!

ケナログも効きません!

 

先日、新宿のトイレで歯磨きをした時、口内炎も磨いてしまって、うがいをしたら血が混ざっていました。

 

痛かったけど、ここ新宿だしなんかバイオレンス映画のワンシーンぽくね!?と自らを鼓舞しました。

 

悲しくてやりきれない…。