ローラー消しゴム

雑談と日記

いい気分。

 

 

セブンイレブンで買い物をしたら会計が777円だった。

次は711円を目指そう。

 

いや…

 

コンビニで食べ物だけで500円を超える買い物をするのは贅沢すぎて罪悪感がすごいので、やっぱり711円を目指すのはやめます。

 

ていうかセブンイレブンのレアチーズタルト、なぜなくなったのですかーーーーー??

ハマりかけてたところだったのにーー!

 

 

 

今日、前髪に寝癖がついて、変なところで分かれてすごく気持ちが悪い髪型になっていた。

 

でも、直すのが面倒臭くて直さなかった。

寝癖を直さないってやはり人としてどうかしてるかしらん。

 

前髪が目にかかるぐらい伸びるとなんとなく気持ちが暗くなる気がする。

 

 

 

腹痛のピークを操る。

帰り道の電車は松茸のにおい。

瞬きの音が聞こえる。

 

 

↑今日の出来事をちょっと詩的な雰囲気を醸し出しながら綴ろうとしたけど無理ぽよ〜

 

さて次回は

 

マスオ、腹痛のピークを操る

帰り道の電車は松茸のにおい

瞬きの音が聞こえる

 

の三本です。

 

来週もまた見てくださいねーじゃんけんぽん!うふふふふふふ。

 

 

これだったら違和感はないですね。なんか微妙にありそうなタイトルですね。

 

 

 

お腹壊してるのにお腹減りました。

夜ご飯のおかずに入っていたお肉は全部母にあげました。

母に、「お肉食べへんかったら死ぬで」と言われました。

 

 

そういえば、ミスiDのエントリー受付が今日までですよ!

応募してみてはどうですか?