ローラー消しゴム

雑談と日記

しあわせ(バタ〜)を貪り食う。

 

 

ドラッグストアでひとつ70円ぐらいで買った北海道の水とわかめそばが全然美味しくなくて悲しかったです!

 

人にもらったおにぎりが知らない家のおにぎりの味で新鮮で美味しかったです!

 

 

 

ハリーポッターのゲームは確かにハマる。

 

3月末にUSJのお土産で買った百味ビーンズ、家族の誰一人として食べてくれない。

私も食べてない。

 

3月中頃に買った石川土産のじろ飴も無くなる気配がない。

いしり(真イカの醤油)はまあまあ減ってるんだけどなー。

 

 

しあわせバタ〜を食べた後、

夕方に寝た時に、知らない方が幸せなこともあるという教訓めいた夢と、

理不尽に人から責められる夢を見て後味悪く起床しました。

 

そして、そういえば今日労働中に流れていた椎名林檎の曲がいい曲だったなーなんていうタイトルだっけ?と調べたら、

「幸福論」でした。

 

心臓が一瞬で速くなった。

 

なんだ今日!?

 

幸せについて考えろということなのでしょうか。

 

あまじょっぺ〜。

 

 

 

 

f:id:keshikasu:20180507173332j:image