ローラー消しゴム

雑談と日記

いらっしゃいまBECK。

 

 

↑今日、「いらっしゃいませ」の語尾とくしゃみが混ざった時の音を文字起こししてみたよ🎶

 

 

f:id:keshikasu:20180507004802j:image

母が作ったヨーグルトムースのスコップケーキはとても美味しいので一瞬でなくなりました。

いちごで15とかいてあります。

今日は弟の15歳の誕生日でした。

 

昨夜見た映画はずーっと不気味な雰囲気が漂っていて怖かったんですけど、最後にどんでん返しがありました。

もう一度最初から観たいと思いました。

 

登場人物に光アレルギーの子どもがいて、外に一切出ず、ランプだけの真っ暗な部屋で生活しているという話だったので、オレンジの薄暗い光の中で映画を観るのはちょうど良かったです。

 

 

やっと世間のGWが終わる。

拙者のGWももうすぐじゃ!

 

ハリーポッターのゲームをダウンロードしてみました。