ローラー消しゴム

雑談と日記

がらんどうけいたい略してガラケーなわけあるか!

5s聞こえるか?

応答セヨ応答セヨ!

だめだ…サーバが応答を停止している。

 

もうだめなんです、私のiPhone5sは。

 

2014年3月から約4年、今まで本当によくやってくれました。

画面が割れても水の中に落としてもバッテリーがなくなっても頑張ってくれました。

働かせすぎました。

 

大学に入る前に初めて買った携帯電話なので、愛着がわいてしまってなかなか機種変更できなかったけれど、更新の時期も迫ってきたのでそろそろお別れすることにします。

 

f:id:keshikasu:20180416001332j:image

 

f:id:keshikasu:20180416001339p:image

勝手に切れるWi-Fi

再起動しないと繋がらないWi-Fi

 

今となっては愛しい。

わけあるか!

 

いつのまにか頬にでっかいニキビの赤ん坊みたいなやつができてて、その周りにコバンザメみたいなニキビができてバッドです。

ちっちゃいメープルメロンパンの食べ過ぎかもしれないので控える…ことはできないでしょう。

 

みなさんは詞先?曲先?

マイセン?パイセン?

 

ていうかマイセンってなんだったっけ?

と思って、

そういえばMy Hair is Badの曲の歌詞でマイセンって出てきたような気がしてアルバム2枚分の歌詞をまあまあ長い時間をかけて全部調べたけどマイヘアではありませんでした。

結局、石崎ひゅーいの「僕だけの楽園

」という曲の「マルボロよりもマイセンがいいな」という歌詞だということがわかってスッキリしました。

マイセンってマイルドセブンのことなんですね。

f:id:keshikasu:20180416142028j:image

 

マルボロがタバコということは知っていたので、マルボロよりもマイセンっていう食器のほうがいいっていう歌詞なんだ、へぇ〜変な歌詞だなと思っていました。

 

空腹でバスに乗りながら日記を書くと酔う。

すっパイチュウもついになくなってしまった。全然すっぱくないしむしろ甘いのにすっパイチュウ。

ただのレモン味のハイチュウです。

 

今となっては愛しい。

いと椎木。