ローラー消しゴム

雑談と日記

カーンチ!

口内炎がカンチした。

いや、正確には完治ではないかもしれない。

でも痛みが数日前と比べたらダンチだ。

下唇にできていたので、元から分厚い唇が腫れて喋ることもままならずピンチだったので助かった。

ケナログありがとう。

今日は寝坊して急いでアルバイトに行った。着いてから、出勤する店舗をカンチガイしていたことを知った。

幸いにも他の人に迷惑をかけずに済んだので本当に良かった。

あと2時間半寝れたということがショックだった。

今から夜までアルバイト。眠い、眠すぎる。

横にいる人が普通におならをしていて驚いた。

 

という日記を書きました。

 

たれ目の女の子があまり好みではなかったけど、白瀬百草さんという方の顔を見ているとたれ目も良いなと思うようになってきました。

もぐさという名前も最高ですね。

 

突然ですが、芸能人で今までいいな、カッコいいな、憧れるなと思った名前を思いつくままに発表します。

 

ラキタ

新居延遼明

真山朔

二階堂ふみ

窪塚洋介

大森靖子

黒宮れい

蒼波純

江崎ななほ

池松壮亮

浜辺美波

萬波ユカ

門脇麦

米良美一

宇多田ヒカル

要潤

小栗旬

本郷奏多

羽生結弦

村上虹郎

君島大空

 

です!

 

私もなんかいい芸名ないかなぁ。

 

今日ラジオで流れていたカネコアヤノさんの曲が良い曲だった。

 

ちっちゃいメープルメロンパンとSIZUYAのカルネは本当においしい。

 

スーパーで流れているBGMがずっと頭の中で鳴っていてたまに夢の中でも鳴っていて気が狂いそうになる。

 

〜♪みんな今日の日を大切にしたいもの♪

 

もうやめてくれーーい!

アンパンチするぞ!

 

f:id:keshikasu:20180413203756j:image 

↑食べた後のちっちゃいメープルメロンパンの袋(((o(*゚▽゚*)o)))

「この空洞がおいしさの秘訣」だってぇ!

ちょぉゎかるー(((o(*゚▽゚*)o)))

4つ全部1人で食べてまぢ幸せだナ(((o(*゚▽゚*)o)))

食欲インフィニティ(((o(*゚▽゚*)o)))

東京ラブストーリー(((o(*゚▽゚*)o)))