ローラー消しゴム

雑談と日記

まいっちんぐ!

ヴィンテージのアクセサリーを販売しているEtsyというサイトで指輪をひたすら見ている。ビンテージじゃなくてヴィンテージですよ。

クレジットカードを持ってないので見るだけだけど、本当に魅力的な商品が多くて欲しくなっちゃってまいっちんぐ

たまに、これどこに付けていくんだ?とか魔力が宿っていそうな指輪があって、見れば見るほど惹きつけられる。f:id:keshikasu:20180403135526j:image

f:id:keshikasu:20180403135535j:image

女の子で二個以上の指輪を付けていてなおかつセンスの良い組み合わせだと一目置いちゃうよねー。

最近指輪に限らず人が付けているアクセサリーにすごく目が行ってしまう。

私は高校生の時から、服や髪型がめちゃくちゃダサいのに指輪を付ける癖がある。

服を考える、カッコ良く言えばコーディネートが本当に苦手でいつも苦戦する。そして諦めてシャツとズボンに落ち着く。一年中シャツを着ているので母からは「シャツマン」と呼ばれ、たまに古着屋でシャツを買ってきてもらえる。

シャツマンって…なんのひねりもないやん。

 

みんな何が自分に似合うって大体わかってるものなのですか?

私はよくわかりません。好き嫌いはちょっとはあるけど。裾が広がったミニスカートとかは似合わないのはわかります。

おしゃれなみなさんに毎日頭のてっぺんから足の先までコーディネートしてほしい。

髪型とかも考えてほしい。

アイデン&ティティは私にはありませんから………。

髪一年切ってないって20代独身女性にしたら結構ヤバいよね。前髪は定期的に母に切ってもらってるって結構ヤバイよね。

一年前、インナーカラーを地毛に戻したのに今めっちゃ茶色いんですけど。毛先痛みすぎて自然光の中だと金髪に近いんですけど。

美容院ってどんなところかもう思い出せません………………明るかった気がします………………明るいところ怖いです……………。

日記の終着点を見失ったので最後にせーのでみんなであれを言って締めましょう!

せーーーーの!

生牡蠣いもこ

ありがとうございました。

 

p.s昨日の日記でもやはり勝手に文字が大きくなっていた。はてなブログポンデリングを強調すべきだと判断したのだろうか…謎は深まるばかりだ。