ローラー消しゴム

雑談と日記

パーティーピーポー。

「パピプペポ」ってポップでかわいいけど、たまに腹が立ってくることがある。


今年に入ってもう3回も人とカラオケに行っている。家に引きこもり自分の部屋のベッドで寝てばかりいた自分にとっては何もかもが新鮮なことばかりだ。

幼少の頃は音楽がかかると所構わず踊り出していたらしい。

私は自分では根暗だと思っていたけど、潜在的パーティーピーポーの可能性があるかもしれない。

と、気づいた時点で自覚的パーティーピーポーだ。

はっ??調子に乗らないでください。そう簡単にカラメルまでスプーンが届くと思わないでください。


昨日教習所に入所して適性検査を受けた。二つの丸の重なり方の何かを問う問題があったけど、あまり理解できなかったのでその問題は適当にやった。私は本当に車を運転しても良いのでしょうか。不安です。

お金がだいぶなくなってしまったので、じゃがりこが67円で売ってたとしても明日からはできるだけ買わないようにします。

4月1日、エイプリルフールは何も嘘をつかなかった。いつも嘘つきなので今日ぐらいは素直になったよ❤︎

はっ??

イライライライライライライライライライlie。

ありがとうございました。